2015年2月2日月曜日

D研修 ~California or Bust~ |⑧闇の二日目Ⅰ

朝ごはんをたくさん食べて元気もりもり腹筋ドッカンになった僕たちはパークに向かいました。

ぶっちゃけ二日目あまり記憶ありません!!!(酒飲んでたわけではない
なので、部分部分でしか書けません!!!!!!
写真がなければ本当に何してたか覚えてない。。。
そんな闇の2日目、始めます。

(写真見る限り)とりあえず朝一でレーサーズのったっぽい!!
出勤ですね。
レーサーズは相変わらずなわけで。
レーサーズで個人的テンションが上がるポイント発表!!

その①、橋。
たーーーーーーーんたたたーーーーーん!たーーーーーーーんたたたーーーーーん!てゅるーんー、のあそこ。再現率ぱねぇ。

その②、behind the cloud がBGMのラジエータースプリングス。これもすごい!キャラクターが大集合!!花に水やりしてるのレッドが一番テンション上がるかな!その次はリジー!

この二つはどっちも個人的に大好きなところかな!

ライド降りたところにこんなステッカーが。
ラジエータースプリングスもRoute 66 Associationに加盟してるんやね!素敵!


リジーのお店の前には、ルート66が通る各州の看板のツリーが!!
ほんとこのテーマパーク内で浮くくらい設定にこだわるカーズランド大好き。車になりたい。
他にも様々なホリデーデコレが。。。
とはいってもまだ未完成。毎日新しいデコレーションが増えていくっていう楽しい感じでした(笑)
随時アップしていきます。

ランドに移動。。。

雪など存在しないカリフォルニア州になんと雪があります!!!!!!!
魔法よ!!!!!!!
カリフォルニア州に住む人にとっては夢である(かもしれない)雪。
そんな雪が目の前に!!!!!きっとみんな触りたいに違いない!!
けどなぜか城の屋根にしか積もってないですね。。。残念です。。。ご愁傷様です。
雪を触るっていう夢、いつかかなうといいですね。(誰

気付けばもうお昼!!
ということで、コブサラダでおなじみ、プラザインにやってきました。
ここも、ホリデコされてます。素敵。

僕の中でディズニーランドのおいしいレストランといえばプラザイン!
プラザインといえばコブサラダ!なんですけどみなさんもそうですよね!!!!!!
入ってすぐのところにコブサラダブースがあって、そこでいつもおばちゃんがコブサラダ作ってて。。。元気よくコブサラダ頼むんやけど、僕ブルーチーズ苦手なんでいつも抜いてもらってるんです。でも、コブおばさんはブルーチーズ抜きが気に入らないみたいで、いつも野菜混ぜるだけでコブサラダドレッシングだけ混ぜてくれなくて、気まずい雰囲気になるんよね。。。
だから、覚悟していったけど、今回のコブおばさんはカンボジア出身の優しいアジア系コブおばさんで、ちゃんとノーブルーチーズでもドレッシングも一緒に混ぜてくれました!!!!!!感激!!!
聞くところによると、このカンボジアコブおばさん、以前日本人をホームステイでうちに泊めたことがあるそう。
うれしいね!親日家万歳!!

せっかくおいしく作ってくれたコブサラダでしたが、朝ごはん食べ過ぎの影響がまだあり、残しました。胃がまだまだ鍛えられてなかったね。ごめんね。


意外と2日目書けそうなので続きは次回。
闇の2日目Ⅱに続きます...

0 件のコメント:

コメントを投稿