2015年2月19日木曜日

D研修 ~California or Bust~ |⑨闇の二日目Ⅱ~WoCダイニングパッケージを利用してみた~

そんな二日目も気づけばもう夜に。。。(記憶がないわけじゃないよ!!!!!!!!!!!!

PIXAR Play Paradeも始まったよー。

MUが追加されてから初めて見る!!!
54321!!!!!

無事にパレードが終わるとやっと渡れるようになったので、正面にある Carthay Circle Restaurantでディナーを。。。
前回来たときは予約をしていなかったために、ディナーを食べれなかった苦い経験をしたので、今回は事前にMy Disney Experienceできちんと予約を取りました!!!
ディナーに行かれる方は予約した方がいいですよ。。。

ディズニーソングのジャズアレンジが流れる店内はとっても洒落乙でした☆♡★♥



これは、ウォルトとシャーリーテンプルちゃんの写真ですが、他にもウォルトとハリウッドスターの写真がたくさん。
実際のCarthay Circle Theaterにも入ってみたかったものです。。。


コチラはGrand Menu。
でも今回は、World of Colorの特別鑑賞エリア入場券付のWorld of Color Packageにしたので

こっちのメニュー!
一人$63.73で、前菜、メイン、デザートをそれぞれ一品ずつ選べるコースとなってます。

俺は何を選んだかというと、まず前菜は、

よくわかんないスープ。
たしか酸味がきいてたような(忘れた
おいしかった。

メインはもちろん

セドナの岩じゃないです。ステーキです。
アンガスビーフのNYステーキだったかな。
これもおいしかった。

デザートは、

たしかココナッツのデザートだった気がする(記憶なくてすみません
ただこれもおいしかった(もはやそれしか言えない

あと同伴者はメインにこのポークチョップを食べてました。

これもかなりおいしそうでした。

一人$63.73っていう値段は人によってどう考えるかはもちろん違うとは思うけど、
俺個人としては、毎回利用したいレベル。
しっかりした3品をカーセイサークルで食べられて、なおかつWoCの鑑賞券が付いてくるのは、お得にしか感じません!!!!!!!!

てなわけで、食事後はWoCを観ました。




このダイニングパッケージの鑑賞券を使えば、中心のエリアで鑑賞できます!!!!!


まとめ
・どうしてもWoCを良席で観たい人はダイニングパッケージを利用しましょう
・なおかつカーセイサークルレストランを利用したい人は必ず利用しましょう
・予約必須(My Disney Experienceで)
・セドナの岩ステーキが食べられる

ちなみに今回はディナーでしたが、ランチもありますよ!!!!!!たぶんセドナステーキはディナーだけだと思うけど!!!!!!!!!


また、本物のカーセイサークルが見たい!!って人に、
残念ながら現在建物は残ってませんが、跡地はこちらです。
ぜひ、アナハイムにいったらここも行きましょう!!!!!()
なんかたしか史跡の記念碑か標識かはあるって聞いたことがあるので!!
俺も次回は訪れる予定です!!




次回はD研修サンフランシスコ編


-追記-

カーセイサークルレストラン内で流れているBGMはAmazon等で購入できます。











0 件のコメント:

コメントを投稿