2014年11月13日木曜日

D研修 ~California or Bust~ |②いざ出発

さてさて、そんなこんなで出発日に。二限目が休講になったのでかなり余裕もって家を出ることができました。よし、出発!!!!!!


今回もN'EXちゃんのお世話になりました。MovieNexと同じNexでもこっちのNexはできる子だよ!!!!!!!!!そこで今回は某無印な良品店でネッククッションを買いまして...
N'EXで試しに使ってみたところこれがまたよくてしっかり爆睡してしまいました。くっ、いい商品だと認めざるを得ないか...悔しい...

さてさて成田に着いたぜ!
Wi-Fiも借りたし準備万端だ!!!
該当ゲートに気分ルンルン♪で向かった一行が目にしたものは...


修  学  旅  行  生

ファッ...OMG...軽く150人はおるぞ...同じ列に並んでるではないか...このフライト終わった...てかおい修学旅行でLAとかうらやましすぎるぞ...俺なんて長崎やったのに...バウムクーヘン...

とはいえ、ゾーンが違ったみたいで何とか助かりました。

気をとりなおして搭乗!!
今回はシンガポール航空で行ってきます!!
Airbus A380乗りたかったんだー!!!!


かっこいい!!!!!!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
CAさんの制服素敵ぃぃぃ!!!!!!かわいい!!!!!!!!

搭乗しただけでこんなに幸せな気分にしてくれるシンガポール航空さん。OH, my Goddess. あなたは女神なのでしょうか。愛してる。


搭乗すると、歯ブラシなどの入ったポーチがもらえるんですけど、そのポーチがですね、



まさかのジバンシィ。すごい。なんだこれは。細かいところまで。。。
機内食もこんな感じなんですけど


え、おいしい、、、はじめて機内食でおいしいって思った、、、なんなのシンガポール航空、、、

この超快適な空間+ネッククッションでLAXまでまったく苦を感じませんでした。もう今後シンガポール航空以外乗りません。

そんなお花畑のような幸せ空間での9時間なんてあっという間でして、LAXにつきました!!



こっちのターミナル初めて!きれい!
入国審査もちゃちゃっと終わらせ、出口に行くと、



D研修スタートだ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿