2014年11月22日土曜日

D研修 ~California or Bust~ |④LA大冒険part2: 家めぐり

ということで、ディズニーブラザーズスタジオを後にした私たちキチガイ4人組は次なる場所へ...

移動中、運転手Sさんが以前担当したマイケルジャクソンファンの話を聞きながらゆらゆらしていると、住宅街に入ってきた。
ここで確認!!僕たちが乗っていた車はなんでしたか??????????
ええそうです!9人乗りの大型バンです!



そんな大型の車で住宅街に突入します。
道幅は一般車二台ぎり通れる程度の小道。しかも異常にくねくねしている。
しかし、そんなこっち側に不利な条件でもSさんはネガティブ発言をまったくすることなくぐいぐい小道を進んでいく...クールすぎる...さすがクールなトランスポーテーション現地ツアー会社...

すれ違う車に不思議な目で見られながらようやく到着!!!!!!


実はここ、現存する最高のウォルトの家です!!!!!!!!!!
holmbi hillsのあの大豪邸はなんか金持ちに買い取られぶっ壊されたようなので!!!
そんなわけでおっじゃましやーーーーーす!!!!!
て感じに突入したかったけどさすがに警察のお世話になるわけにはいかなかったので眺めるだけにしておきました。ひたすら眺める。とおりすぎる車の運転手は不思議そうな目でこっちを見る。

てなわけできれいな写真が撮れなかったので写真お借りします!!!(https://thewaltdisneycompany.com/blog/sleeping-beauty-released-disney-vault


(入りたかった...)


若干いじけていた一行が次に向かったのが...


ロイの家!!
 

ここもまぁきれいで...
現地のおじさんが俺らを待っていたかのように近づいてきてガイドし始める。
なんだろ、アメリカやっぱ大好き(典型的なアメリカかぶれ)
近くにあるスタジオ?や従業員の寮の場所、また地価まで教えてくれてなんかほんとありがとうございますって感じです。


いやぁ、LA大冒険楽しい!!!!!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿