2015年10月15日木曜日

D研修 ~California or Bust~ |⑫サンフランシスコ編Ⅲ

WDFMに大満足した僕たち一行は、まだまだ満足しきれず、その時のノリでサンフランシスコから出ることにしました(サンフランシスコ編なのに)。

WDFMのひとにタクシーを呼んでもらい、エメリービルのピクサー・アニメーション・スタジオに突撃することにしました!!!!
WDFMからそれほど遠くはないのですが、運転手の方がピクサーを知らなくて、ちょっと不安になり、本当に到着するのかって心配していたら着きました。
本日二度目の感動
うわぁ!本当にピクサーに来ちゃった!!
このまま中に入れたりしないかな、、、、、、、
一応聞いてみましたが無理でした。次来たときは入りたい、、、

入り口で悔しさも感じながらも、見れただけで満足したので、移動することに。
しかし!!!!ここエメリービル。なにもありません。

タクシーのおっちゃんが、僕たちをおろしたあと、そういや

「おい、兄ちゃんたち、本当にここでいいのかい?ちなここマジでなんもないぞ(笑)」

って言って去っていきました。
本当に何もない、、、

さて、ここから地獄が始まります。


D研修 ~California or Bust~|⑫地獄編


とりあえず、ちょっと歩いた先にあるスーパーに行きました。
ほんとまじで普通のスーパー。
ちなみにここでバイト先のお土産を買いました。

で、タクシーを呼ぶために、電話を借りて呼びました。

待つこと10分。
、、、あれ、来ないなぁ。

待つこと20分
、、、あれ、来ないなぁ。

待つこと30分
、、、あれ、来ないなぁ。

そうです。タクシーが来ません。

こりゃ困った。ということで、近くにセブンイレブンがあったので、そこの店員さんにタクシーを呼んでもらうことにしました。

黒人の大柄な店員さん。頼んでも頼んでもタクシーを呼んでくれません。自分で呼べと。

セブンイレブンにまで裏切られるなんて、、、

セブンイレブンまでが味方じゃなくなった今、頼れるものなんてない、、、俺たちもう終わった、、、
そろそろ日も沈んで、だんだん暗くなってきているし、ますます不安に。
絶望感が一行の顔に現れてきているのがはっきりとわかりました。

しかし!!!!そんな僕たちの前に現れたのは!!!!!
Bank of America エメリービル支店

Bank of Americaならきっと信頼できる、、、!!!
入り口にいる警備員のお兄さんに事情を説明すると、、、
快くタクシーを呼んでくれました!!!

せんきゅー!!!!

Bank of Americaに口座作りたくなった。

タクシーも今回はちゃんと来てくれました。
無事に帰れる、、、

というわけで、安心した一行はおなかがすいたので、フィッシャーマンズワーフに行きました。


結構キャッチが激しくて若干引き気味でお店を探してると、まぁまぁよさげな店を見つけたので入りました。しかし、地獄はまだ続きました。

シュリンプカクテルがあったので注文したら出てきたのが、


思ってたのと違う、、、えびちっさ。てかこれえび、、、??
ちょっときつい見た目でした。

ご飯も食べ終え、無事に復路の飛行機にも乗ることが出来、ロスに戻ってこれました。
これにて、地獄編とサンフランシスコ編は終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿