2015年2月26日木曜日

D研修 ~California or Bust~ |⑩サンフランシスコ編Ⅰ

滞在3日目、ここからが過酷な日程の始まりです。。。

朝4時半に起床して向かった先が、、、LAX。
そうです。国内線でサンフランシスコまで行っちゃおう!!!!しかも日帰りで!!!!!!
っていう企画です。

俺たちには若さがあるじゃないか!!!!!!!ってことで強行した企画。
前日にD Streetで購入したBig Hero 6Tシャツも着て準備万端!!!!

だいたい1時間半のフライト(名古屋-新横浜間の新幹線くらい!!)のあと、無事に到着!!!
初S.F.!!!!!
ロスよりも気温は低いね。肌寒い感じ。
日帰りのため、時間も限られているので、早速タクシーを拾い、最初の目的地へ。。。

目的地に向かう最中、サンフランシスコといえば!!のあの坂道を通ってたんですが、
僕の中であの坂道といえば、ラブバック!!そしてプリティープリンセス!!
なので、通るだけでもかなりテンションが上がっていました。普通の道なのに。気持ちが悪い。






まぁなんたって初サンフランシスコなんで、ちょっとしたものでも興奮しちゃいますよね。。。

そんなこんなで目的地到着!!!!
はい!ここ!!
そうです、Big Hero 6のラッキーキャットカフェのモデルとなった建物です。
(この二人組のお兄さんが怖かった。。。)
GYPSYっていうなん女性用のちょっといかつい服のようなものを売っているお店でした。中には入ってません(正直かなり入り辛かった)。





サンフランシスコ行かれる方はぜひ行ってみるといいかと!!

ラッキーキャットカフェを後に、次に向かったのは、サンフランシスコ行くならまぁここ行くでしょ、
的なプレイス、ウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアム!!!

ずっと行きたかった場所なので、かなり興奮気味。
そして、、、やっと、、、ついに、、、


次回に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿